さて、どうする?

二児の父が考えた子育て方針の備忘録。

人体ってバグってるよねと思ったコト

体のパーツは考えられる最適な場所についていると思いますか?子育てをする上で一箇所だけ配置を考え直して欲しいパーツがあります。

 

それは、チ○コです。

 

男性の股にある、男性を男性たらしめる超重要器官。それがチ○コですが、生えてる場所が子育てには不向きすぎる!

マジでほぼ毎日蹴られているんじゃないでしょうか。これはあれか?子供が出来たんだからもう不要でしょ?的な神様の狙いなのか?

 

以下、シチュエーション毎にポンチ絵で説明します。なお、絵が下手なのはiPhoneのメモにフリーハンドで描いているからです。私に絵心が無いわけではありませんから!

 

シチュエーション1

子供を抱っこした時。

子供が足をバタバタさせたらどこを蹴る事になるかわかりますか?はいチ○コです。

 f:id:nobutakun:20170607183713p:image

シチュエーション2

寝ている時。

子供は父親の足元から寄って来て、上に乗ろうとします。その時に父親の体の玄関口になるのは、はいチ○コです。

 f:id:nobutakun:20170607183719p:image

シチュエーション3

子供が走り寄って来た時。

父親の足にしがみついた時、子供の頭はどこにありますか?はいチ○コです。子供が笑顔で駆け寄ってくる時に、実はお父さんはタマがヒュンってなってます。

 f:id:nobutakun:20170607183724p:image

シチュエーション4

子供に飛行機をやっている時。

ちなみに飛行機とは、子供を足裏に腹ばいに乗せて持ち上げる遊びの事です。

f:id:nobutakun:20170607184136p:image

呼び方は違えど、みなさん同じ遊びをやっているのではないでしょうか?

飛行機から子供を降ろす時に、子供から見て踏み台となるのは…はいチ○コです。

f:id:nobutakun:20170607183958p:image

 

 子供ができるまでは、こんなに邪魔になるとは夢にも思いませんでした。常にブラブラして一見邪魔そうだが、意外と邪魔にならずに在るべき場所にシッカリと収まってくれる器官…そういう印象でした。

まさかこんなにも邪魔になるとは!もういらない。取りたい。

 

あーあ、タコみたいにならないかな。10本指のうち一本だけが実は性器なんです、みたいな。一本だけ僅かにビラビラが付いてて、他の指との区別がつくようになってて、どの指が性器なのかは人によって異なり、それが小指だった場合はサイズ的に劣等感に苛まれる、とかさ。

 

どうですかね、神様?